top of page

板金修理 クラウン サクラオート 岐阜 中古車販売・委託販売

今回は、クラウン 板金修理 レポートです☆

この車両は、ちょっと 特殊でありまして、

がんばって、オーナー様が自家塗装(パテ等処理)されています。

ですので、板金塗装の作業としては、

通常よりも、ひと手間も ふた手間も 多くなりました。。。

実際には、パテを全てはがします。

塗装に至っては、塗装が必要なパネル以上に、

広範囲渡って、塗装がついてしまっていますので、

それも、除去しなければならず、

二度手間となります。

 特に、パール色は、車両によってもパールの量や

色合わせが難しく、新車でも、バンパーなどは、

車体と別工場の塗装の為、色が合っていないのが、現状です。。。

ということで、修理されるのであれば、

一度、ご相談(お見積り)頂ければ、幸いです。

今回は、部品交換をせずに、

全て、修正・修理にて、仕上げました。

・フロントバンパー

・リヤバンパー

・左側面 ドア

・左リヤクォーターパネル

以上を 板金・塗装致しました。

【 作業前の状態 】

・下部破損 グリル割れ

パテ割れ、色々凹み・再塗装跡、塗装ムラ・バンパー変形等ありました。

『 板金・再塗装 作業後 』

いかがでしょうか?

綺麗になりました~☆

板金・塗装も サクラオートにおまかせください☆

=====================

〒501-6018

岐阜県羽島郡岐南町下印食 3丁目27

株式会社 ファルコグループ

自動車事業部 サクラオート

TEL 058-215-5552

FAX 058-216-0286

=====================


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
記事一覧
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page